2011年2月1日火曜日

このブログのこと

最初に断っておくけど、俺の話は前置きが長いよ。肝心なコトは最後の三行だから、忙しい人は最後の三行だけ読めば、なんのブログかわかると思うんだ。もっと忙しい人は最後の三行目だけ読めばいい。残りの二行は読まなくても平気だ。

このブログはね、わすれっぽいヒト選手権があったら、静岡県チームの補欠ぐらいにはなれるんじゃねえか?という、物忘れ大好き人間な俺が、メモ的に書いているものですよ。
だから、すべての環境で役立つ情報ではないけども、もし、俺のメモが何かの役に立つなら、ぜひ使ってやってください。

そんで、ブログに対する指摘や訂正、助言も巨大歓迎。
きっと「知らねえよ、俺の環境では動くんだよ」とかなんとかブツクサいいながら確認してみたりしてみなかったりすると思うんだ。嘘。たぶん確認しねえよ。
でも、新しい情報があれば俺も嬉しいし、その後にやってきた人にも嬉しいと思うんだ。
君の優しさが誰かを助けるかも知れない。誰かを幸せにするかもしれないよ?

ちなみに俺は、どうせ助けてくれるんなら現金くれよ、というタイプの人間だ。現金をあげたいぜって人は、ぜひ俺に連絡とってくれ。いくらでも引き受けるぜ。
しかも、あっというまに遣い切ってみせるよ。誰か、日本の景気が上向くほどの大金を俺に渡してみないか?

このメモブログには、基本的にウェブに関するお仕事的なことを書いていくけども、俺のメモだから、そのうち土木とか料理とか新しいケツの拭き方とかおかしな方向に流れてっちゃうかもしれないけども、まあ、気にすんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿